ビットコインは世界で最も流通量が多い仮想通貨です。仮想通貨と聞くだけでどんな利用方法が可能なのか、セキュリティはどんなものなのか気になるところです。

 

しかし、問題は仮想通貨の種類そのものよりも取引所としての担保、信頼性です。

まず、女性でもビットコインの利用を始めてみたいという方にお勧めしたいのがビットフライヤーです。

 

ビットフライヤーの取引金額と取引人数が日本で最も多いことです。取引高の4分の3を占めます。

 

次に信頼度です。

バックには三菱UFJキャピタル、電通デジタルホールディングス、三井住友海上キャピタル、金融情報ベンダーQUICKといった大手のキャピタルがバックにあるところです。

 

そして、何よりも気になるセキュリティ面です。ログインするときに二重ロックがかかります。

ログインするときに送られてくるパスワードをセットで入力する必要があります。こうして3つのポイントで非常におすすめしやすいところです。

 

ビットフライヤーを実際に利用するためにはまず、メールアドレスを登録して、キーワードを入手、銀行口座を登録して簡単にビットフライヤーを利用開始することが可能です。

日常はビットフライヤーライティングを使って、取引画面に遷移。ここで実際に取引を行うのですが、初心者であってもそれほど操作が難しいわけではありません。

 

実際に登録にコスト赤あるわけではないので小額からでもまずははじめてみたい女性にとっては非常におすすめです。