複数の業者からお金を借り入れている場合には、さらに大手の消費者金融からお金を借りることは容易ではないかもしれませんし、借りれなかったらと思うと不安になります。

比較的審査が通りやすい中小の消費者金融の方が良いのではないかと思うのは当然です。

 

有限会社であるプランという業者は正規の貸金業者としてしっかりと法に従った営業をしており、その点で問題はありませんし、小さい会社だけに闇金ではないかという懸念を持つ必要もありません。

住所がはっきりとありますし、固定の電話番号があること、そして2つの実店舗を持ち、電話対応も誠実ですので、怪しい業者ではないのです。

 

融資の規模としては大きなものではなく、1万円から50万円までの融資ということですので、その枠の中で収まるくらいの融資額を希望ている人たちにぴったりということになります。

実質年率15.00%~20.00%であり、返済方法は残高スライドリボルビング方式となっています。

 

返済回数は最長で5年であり、担保や保証人の必要がないという点はありがたいところです。

便利なのはインターネットでの申し込みができるということ、そして即日融資にも対応しています。

 

さらにネットで返済ができるということであり、パソコンやスマホから銀行振り込みで返済をすることができるというのはかなり便利です。

それで消費者金融のプランという業者は、十分に信頼ができますし、申し込みのしやすさ、そして怪しい闇金などではないということで、利用を考えてもいいかもしれません。