中小消費者金融のいつもは、かつて公益財団法人日本電信電話ユーザ協会主催の電話対応コンクールで入賞するほど電話対応品質に力を入れています。

いつもの公式サイトにも、フリーダイヤルの電話番号が2種類掲載されており、電話対応時間の記載がありません。

 

24時間いつ電話をかけても対応してもらえるので、急にお金が必要となった時に相談出来るわけです。

女性専用ダイヤルも設置されているので、女性が申込みや相談を行なう時に、男性オペレーターが出たら恐いと感じることが無いように女性オペレーターが必ず出る体制を整えています。

 

高知県に2店舗を構えているので、テレビCMを高知さんさんテレビでは15年以上流れており、営業期間が長いことが分かるでしょう。

貸金業者としての登録は、吸収合併後に貸金業者登録を新会社で行なったため、更新回数が少なくなっています。

 

全国からの申込受付を開始したのは、2015年からとまだ期間が短いので、積極的な営業活動を行なうために独自審査を慎重に行って、融資実績を積み重ねている状態です。

専用ATMは高知県内に2箇所設置されているのみですから、ネットバンク経由で返済出来る環境があった方が返済時の振込手数料を節約出来ます。

 

契約時に必要となる契約書類については、セブンイレブンのネットプリント機能を使って取り出すことが出来るので、片道の郵送にかかる分だけ契約書類のやり取りを短縮可能です。

自宅への郵送物を避けたいというケースであっても、ネットプリント経由で契約書類さえ印刷出来れば、郵送の必要がありません。