お金を仮に消費者金融へ融資を申し込みに行きはするが大手消費者金融ではなく世間的にはあまり名前の知られていない中小の消費者金融へ申し込む人が近年増えてきています。

 

知名度や規模こそ大手には劣りはするが中小ならではの強みも用意し顧客獲得に力を入れています。

これから紹介するユーファイナンスもその内の一社、こちらでのキャッシングはどの様な特徴があるかを挙げていきましょう。

 

1.プランが分かりやすい

 

ユーファイナンスでは保証人不要で1~700万円までの融資が可能なビッグローンと土地や建物を担保に入れる代わりに最大3000万円まで融資可能な不動産担保ローンの二種類が用意されています。

二種類しかないので選択肢が少ない印象がありますが

 

・使い道は自由

・返済期間は最長10年まで対応

・年率も4.5(不動産)or7.3(ビッグ)~15%

・返済も元利均等返済の他に一括返済にも対応(不動産のみ)

 

それぞれのプランに特典も付けており二種類しかないので多くないから却ってスッキリしていて分かりやすいと言うメリットがあります。

 

2.ご相談窓口が用意されている

 

融資を申し込みはしたいがこれから申し込もうとしているローンのプランが自分にとって有効か?

この返済プランで大丈夫なのか等の不安はどこの消費者金融を利用する際には出て来ます。

 

その際申し込みフォームとは別に相談窓口が用意されているのですが大手消費者金融では見かける事は多くても中小の場合はあまり見る機会が無い…と言うよりはお問い合わせ項目と一纏めにされているケースが多いです。

 

そんな中ユーファイナンスはコンサルタントによる相談窓口も用意されており10:00~18:00(平日)もしくは10:00~15:00(第2第4土曜日)土日曜祝祭日休みと営業時間の制限はありますが一人で申し込むのに不安な場合には相談窓口を使って一番最適なプランや返済方法等を提示してもらう事が可能です。

 

ユーファイナンスは一言で言うなら「シンプルイズベスト」と言える程にシンプルだけど内容が分かりやすいので複雑なのが苦手な人や純粋にお金を借りたいだけと言う人であればユーファイナンスはオススメ出来ます。