テレフォンレディとは、在宅で働ける仕事です。

それはチャットレディも同じではと思われるかもしれませんが、違います。

 

まずテレフォンレディは、名前のままかもしれませんが電話のみです。

ですので、相手の顔は見えません。

 

どんな顔をしているか分かりませんし、逆に言えば、自分の顔も相手に見えることがないので安心かもしれません。

ただ、話術がないと結構きつい点はあるかもしれません。

 

チャットレディは、映像つきです。

テレフォンレディよりも稼げると言われています。

 

やることが多いので当たり前と言われればそれまでですが。

ですが、顔を見せるのが不安という人もいるかもしれませんが、チャットレディでは基本見せることになっています。

 

絶対に見せたくないのであれば、テレフォンのほうが安心です。

テレフォンレディは、ちょっとした時間でも出来るのが良いですね。

 

テレフォンレディをやっている人が全員会話に自信があるというわけではないと思いますが、会話を続かせる努力はするようにしてください。

相手は、あなたとの会話にお金を払っています。

 

そのお金に見合う分の努力はする必要があります。

難しい話をするべきというわけではありません。

 

相手の希望を汲み取り、それに対応することが重要です。

もし相手が自分の話を聞いてほしそうだったらちゃんと聞く、なんとなく会話のキャッチボールがしたそうだったらちゃんとそれに答えてあげるなど、臨機応変に対応することが重要となります。