カシモWiMAXは、同業他社よりも月額の料金がお得になってるので利用することをお勧めします。

他社よりも300円から1000円程安くなっており、毎月1380円で制限なく使用することができます。

 

年間に換算すると、1万円以上お得になるため料金を抑えたいと思っている人は使わない手はないです。

また工事費がなく、工事不要となっているので誰でも簡単に利用することができます。

 

初期設定は非常にシンプルになっており、機械操作が苦手な人やWIFIを初めて利用する人でも安心して利用可能です。

利用方法は、カシモの公式ホームページから申し込みを行えば、すぐに自宅に端末が送られてきます。

 

送られてきた端末は、簡単な設定を行えさえすれば誰でもその日のうちにインターネットにつなげることが可能です。

その他のインターネット回線よりもスムーズにインターネットを開始することができます。

 

多くの人が気になっている通信速度については、利用者が多い夕方の時間帯や夜中の時間帯でも通信速度が遅くなったり、通信が途切れたりすることは一度もありません。

通信に関しては、問題なく使用することができるので安心してください。

 

一方でカシモWiMAXは3年契約となっているため、途中で解約をしてしまうと契約解除料金が発生していまします。

解除料金は、使用している月日によって異なるため、一度契約をしたら3年間使用するようにしましょう。

 

解約金は高くなっているので注意が必要です。